Gb2

下記全部ゲームボーイ

記憶は曖昧



ワンピース夢のルフィ海賊団誕生

面白かったけどあまり覚えてない

原作では敵さんだった人も、クルーに加えて戦えるみたいな感じだったけどね、でも面白かったと思う。



ワンピース幻のグラインドライン冒険記

あんまり覚えてないけど面白かったと思う。


真・女神転生デビルチルドレン

よくわからなくて序盤で詰んだ


ちびまる子ちゃん3目指せゲーム大賞の巻

ミニゲーム集みたいな

ちびまる子ちゃんお小遣い大作戦

お小遣いを稼ぐんだったような覚えてない


Sd飛龍の拳外伝

格闘ゲーム

キャラが多かった気がする


PATLABOR狙われた街

わからなくて序盤詰んだ


Wariorand2

ブロックを削るのが気持ちよかった気がする

プチプチを潰すような爽快感に似てる


Wariorand3

全体的になんか独特な雰囲気だった。



ポケットモンスタークリスタル

レポートしても記録できてなかったので詰み


幽遊白書武術会編

格闘ゲーム

あんまり覚えてないけど普通に楽しかったかな?